PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第121回茨城をたべよう連動プレゼント企画 原田水産【農林水産大臣賞受賞「白魚黄金釜揚げ」入りおすすめ佃煮セット】

第121回茨城をたべよう連動プレゼント企画 原田水産【農林水産大臣賞受賞「白魚黄金釜揚げ」入りおすすめ佃煮セット】

第121回茨城をたべよう連動プレゼント企画【農林水産大臣賞受賞「白魚黄金釜揚げ」入りおすすめ佃煮セット】
3名様にプレゼント!

応募期間2023.12.14-12.24
霞ヶ浦北浦の「シラウオ」
 霞ヶ浦北浦は、シラウオ、ワカサギ、テナガエビ、ハゼなどたくさんの種類の魚が生息する生き物の宝庫です。
 美しく透き通った姿から“霞ヶ浦のダイヤモンド”と称される「シラウオ」は、立冬から年末にかけて10センチほどに大きく育ち、食べ応え抜群です。
 味わいは淡泊でクセがなく、お刺身や天ぷら、佃煮、煮干しとして楽しめるほか、パスタやピザなどの洋食にもマッチするとても優れた食材です。
 衣に青のりを混ぜてかき揚げにすればフワフワの食感と香ばしい香りについつい箸が伸びてしまいます。

★「漁師のおかみさん直伝!シラウオの磯辺揚げ」のレシピはこちら!
 ↓↓↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/recipe/detail?id=7957
  • しらうお
    シラウオの磯辺揚げ
有限会社 原田水産
 茨城県小美玉市の霞ヶ浦湖畔にある有限会社 原田水産は、霞ヶ浦北浦で水揚げされるシラウオ、ワカサギ、テナガエビ、うなぎや、涸沼産しじみなどの生鮮品や加工品の製造・販売を行っている会社です。
 4代目社長の原田 静男さんは、豊洲市場などを通じて、日本全国への販売拡大を続けており、特にワカサギの鮮魚は全国トップ級の出荷量を誇る年もあります。
 令和4年度 茨城県水産製品品評会では、原田水産の「白魚黄金釜揚げ(しらうおおうごんかまあげ)」が「農林水産大臣賞(霞ヶ浦北浦部門)」を受賞しています。
  • 「白魚黄金釜揚げ」
    原田水産社長 原田 静男さん
『農林水産大臣賞受賞「白魚黄金釜揚げ」入りおすすめ佃煮セット』をプレゼント!
 令和4年度茨城県水産製品品評会で最高賞の「農林水産大臣賞」を受賞した「白魚黄金釜揚げ」と、大人気でおすすめの「天然うなぎ佃煮」、「赤海老佃煮」、「わかめ佃煮」をセットで、クイズ正解者の中から抽選で3名様にプレゼントします!!

●白魚黄金釜揚げ
令和4年度茨城県水産製品品評会「農林水産大臣賞」受賞商品。新鮮で大きなシラウオのみを使用した、シラウオ本来の上品な味わいが楽しめる商品です。独自に開発した特殊な技術を用いて煮ることで、魚の臭みや苦みが取れ、シラウオ本来の上品な旨みと香りが引き出されます。
“黄金”とは色のことではなく、「黄金級の技術とアイデアを活用している」とのことで名付けたそうです。

●天然うなぎ佃煮
霞ヶ浦北浦の天然うなぎで作った佃煮です。原田水産自慢の佃煮製法により、うなぎのうまみを最大限に引き出した大人気商品です。

●赤海老佃煮
新鮮で風味豊かな霞ヶ浦産のテナガエビを佃煮にした贅沢な一品です。エビの濃厚な味わいと、程よい歯ごたえが楽しめます。

●わかめ佃煮
トロ~ッと、もちもちとした食感は、ご飯のお供にぴったりです。栄養価の高いわかめの茎をつかった佃煮です。
  • 白魚黄金釜揚げ
    天然うなぎ佃煮
    赤海老佃煮
    わかめ佃煮
買えるお店
原田水産
住所:茨城県小美玉市高崎855
TEL:0299-26-1545(代)
原田水産オンラインショップ
「茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek」
 家庭の日である毎月第3日曜日は「茨城をたべようDay」、それから始まる一週間は「茨城をたべようWeek」です。
 県民みんなで県産食材を食べて応援しましょう。
2023年11月の「茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek
「茨城をたべよう」とは 詳しくはこちらから▼
■今回のプレゼント内容
商品名:原田水産【農林水産大臣賞受賞「白魚黄金釜揚げ」入りおすすめ佃煮セット(白魚黄金釜揚げ・天然うなぎ佃煮・赤海老佃煮・わかめ佃煮)】
当選者数:3名
応募期間:2023年12月14日~2023年12月24日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売戦略課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
 ドメイン「@its-mito.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

【ご注意ください】
Instagramより当選メールをお送りすることはございません。なりすまし等のダイレクトメールにはくれぐれもご注意ください。
■茨城をたべようクイズ
有限会社 原田水産にはおよそ●●●年以上の歴史があります。

●●●に入る数字を半角数字3文字で解答してください。
■クイズのヒント
ヒントは、いばらきの食に挑戦する人たち「有限会社 原田水産 原田 静男さん」のページを見てね。
   ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/seisan/?id=16412
■応募の際の諸注意
半角数字のみで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第521回プレゼント企画への応募は12月17日まで!こちらからどうぞ
>鶴田商店【ほしいも べにはるか 平干し】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP