PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第452回プレゼント企画 柳田農園【いばらキッス】

第452回プレゼント企画 柳田農園【いばらキッス】

第452回プレゼント企画 柳田農園【いばらキッス】
3名様にプレゼント!

応募期間2022.01.13-01.23
「『いばらき苺』キャンペーン」
 茨城県では、イチゴの最盛期である1月から3月上旬までを「おいしさ弾ける『いばらき苺』キャンペーン」と銘打ち、茨城のイチゴを県内外で集中的にPRするキャンペーンを行います。
 2022年1月4日(火)から1月23日(日)まで、JR品川駅構内のエキュート品川内の店舗において、茨城県オリジナル品種「いばらキッス」を使用したスイーツ等を販売する「いちごWeek」を開催します。
 また、2022年1月20日(木)からは、茨城県内のレストラン10店舗で、「いばらキッス」をはじめとする茨城県産のイチゴを使ったメニューを提供する「茨城をたべよう 奥久慈しゃも&イチゴフェア」も開催します。
 そのほか、県内各地では、様々な品種のイチゴ狩りを楽しむことができます。

★「おいしさ弾ける『いばらき苺』キャンペーン」
 ↓↓↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/season/ibaraki_ichigo/

★「茨城をたべよう 奥久慈しゃも&イチゴフェア」
 ↓↓↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/omotenashifair/okukujisyamo_strawberry2021/

★茨城県の「イチゴ狩り・直売所」を探す
※イチゴの生育状況や天候等の影響により、販売期間等が変更になる場合があります。お出かけ前に各農園にお問合せください。
 ↓↓↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/ichigogari/
茨城県オリジナル品種「いばらキッス」
 「いばらキッス」は、『果実が大きく、ほど良い硬さで、食味も良く、シーズンを通して安定的に収穫できること』などを目標に育成された、茨城県オリジナル品種のイチゴです。(平成24年(2012年)12月品種登録)

 8年の歳月をかけて、様々な交配の組み合わせから得られた1万種類の株の中から、研究員がひとつひとつ色や形、おいしさなどを判定し、最後に選びだされたのが「いばらキッス」です。
 「いばらキッス」は、「とちおとめ」を母親に、「レッドパール」と「章姫」を親に持つ「ひたち1号」を父親として交配した系統から選抜されました。

 「いばらキッス」の最大の特長は、糖度が高く、酸味とのバランスも良く、食味が濃厚なところです。さらに、適度な硬さを持ち、ジューシーな食感も特長です。形はやや長めで、皮は濃い赤色で光沢があります。

・「いばらキッス」についてはこちら
 ↓↓↓
 https://www.ibaraki-shokusai.net/brand/strawberry/#subgroup0
  • いばらキッス
    いばらキッスの畑
柳田農園の「いばらキッス」をプレゼント!
 柳田農園の「いばらキッス」をクイズ正解者の中から抽選で3名様にプレゼントします!

 常総市にある柳田農園では、手間ひまをかけて愛情を込めて、「完熟」と「味」にこだわるイチゴとトマト作りを行っています。
 イチゴは、有機質肥料・減化学肥料で「いばらキッス」、「とちおとめ」、「やよい姫」を栽培。土作りに多くのアミノ酸肥料等を使用し、天敵昆虫を使用することで極力農薬の使用を減らしています。

 スーパー等では手に入りにくい、ヘタの元まで真っ赤に熟した「完熟イチゴ」を堪能できます。
  • 柳田農園 いばらキッス
    柳田農園のみなさん
    柳田農園 柳田さん
    柳田農園のイチゴとトマト
買えるお店
柳田農園【イチゴの販売:12月~5月初旬】
住所:茨城県常総市三坂町1308
TEL:0297-22-9846
FAX:0297-22-9846
■今回のプレゼント内容
商品名:柳田農園のいばらキッス1箱(平積み)
当選者数:3名
応募期間:2022年01月13日~2022年01月23日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@its-mito.com」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

【ご注意ください】
Instagramより当選メールをお送りすることはございません。なりすまし等のダイレクトメールにはくれぐれもご注意ください。
■茨城をたべようクイズ
「いばらキッス」以外で、平成20年に品種登録された茨城県のオリジナル品種のいちごの名前は●●●姫です。

●●●に入る文字は何でしょう?全角ひらがな3文字で解答してください。
■クイズのヒント
ヒントは、【茨城をたべよう イチゴ】のページを見てね。
 ↓↓↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/brand/strawberry/
■応募の際の諸注意
全角ひらがなのみで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第451回プレゼント企画 茨城県いちご経営研究会【イチゴ】への応募は1月10日まで!こちらからどうぞ
>茨城県いちご経営研究会【イチゴ】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP