PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第107回茨城をたべよう連動プレゼント企画 田上フーズ【あげもち・梅干しセット】

第107回茨城をたべよう連動プレゼント企画 田上フーズ【あげもち・梅干しセット】

第107回茨城をたべよう連動プレゼント企画【あげもち・梅干しセット】
3名様にプレゼント!

応募期間2022.09.15-09.25
田上フーズ「るいくんの力もち」・「葵帆ちゃんのあげもち」
 茨城県石岡市にある田上フーズは、自家栽培の米や梅を使用した揚げ餅や梅干し等の製造・販売を行っています。
 生産(1次産業)、加工(2次産業)、流通販売(3次産業)を一貫して行う「6次産業化」の取り組みを行い、揚げ餅「るいくんの力もち」、「葵帆(きほ)ちゃんのあげもち」をはじめ、天日で干したまろやかな味わいの梅干し「のあちゃん」、「ゆあちゃん」、赤飯「ななちゃん」等の販売をしています。
 商品名は、孫の名前を用いて親しみやすいネーミングにしています。

★いばらき6次産業化商品「るいくんの力もち」はこちら↓↓↓
 https://www.ibaraki-shokusai.net/rokuji/page?id=5755
  • 田上フーズ 田上さんご夫妻
    梅干し のあちゃんの梅
「あげもち・梅干しセット」をプレゼント!!
 茨城県産もち米を100%使用した揚げ餅「るいくんの力もち」、「葵帆ちゃんのあげもち」と、自家栽培の梅を使った「南高梅 のあちゃんの梅」、「ゆあちゃんのお漬物 うめぼし」の『あげもち・梅干しセット』を、クイズ正解者の中から抽選で3名様にプレゼントします!

 自家栽培や近隣農家から仕入れたもち米(マンゲツモチ)を100%使用した「るいくんの力もち」と「葵帆ちゃんのあげもち」。
 揚げるのに適した乾き具合を見極め、時間をかけてじっくり揚げることでサクサクの食感を実現しました。
 味は、定番人気の「のりしょう油味」「サクサクのりしょう油味」「しょう油味」の3種類です。
 梅干しは、自家栽培の南高梅を使用した「のあちゃんの梅」と、昔ながらの梅干し「ゆあちゃんのお漬物 うめぼし」の2種類。優しいまろやかな味わいがあとを引きます。
 食べ始めたらやみつきになる揚げ餅・梅干しを、ぜひご賞味ください。
るいくんの力もち のりしょう油味
のりの風味がほんのり広がる、昔ながらの田舎の揚げ餅です。食感は堅めです。
  • のりしょうゆ味
    のりしょうゆ味
葵帆ちゃんのあげもち サクサクのりしょう油味
名前の通り“サクサク”の食感にこだわって作った揚げ餅です。サクサク軽い食感があとを引きます。
  • 葵帆ちゃんのあげもち
    サクサクのりしょうゆ味
るいくんの力もち しょう油味
もち米の甘みが感じられる、さっぱりとしたしょう油味の揚げ餅です。食感は堅めです。
  • しょうゆ味
    しょうゆ味
南高梅 のあちゃんの梅
自家栽培の南高梅を使用し、天日で丁寧に干した梅を塩、砂糖、酢を加えて漬けたまろやかな味わいの梅干し。カドのない優しい味わいと南高梅のやわらかな果肉が特長です。
  • 南高梅 のあちゃんの梅
    南高梅 のあちゃんの梅
ゆあちゃんのお漬物 うめぼし
自家栽培の梅を使用し、天日で丁寧に干した梅を塩、砂糖、酢を加えて漬けた昔ながらの梅干し。まろやかな味わいです。
  • ゆあちゃんのお漬物 うめぼし
    ゆあちゃんのお漬物 うめぼし
買えるお店
Yasato de toreta直売所(石岡市やさと農産物直売所)
住所:茨城県石岡市下青柳200番地 (いばらきフラワーパーク内)
TEL:0299-36-5031
FAX:0299-36-5037
やさと温泉 ゆりの郷物産館
住所:茨城県石岡市小幡1416(やさと温泉ゆりの郷)
TEL:0299-42-4126
FAX:0299-42-4580
空のえき そ・ら・ら 直売所&物産館
住所:茨城県小美玉市山野1628-44
TEL:0299-56-5677
FAX:0299-56-5674
JA新ひたち野 大地のめぐみ
住所:茨城県石岡市南台3丁目21-14
TEL:0299-56-5806
FAX:0299-56-5807
JA常陸農産物直売所 土からのたより
住所:茨城県笠間市押辺2709-137
TEL:0299-45-8989
FAX:0299-45-8988
えるふ農国
住所:茨城県つくば市稲岡66-1
TEL:029-896-6161
道の駅かさま
住所:茨城県笠間市手越22番地1
TEL:0296-71-8831(直売所 みどりの風) 
茨城県南エリアのヨークベニマル 農産物コーナー
「茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek」
 家庭の日である毎月第3日曜日は「茨城をたべようDay」、それから始まる一週間は「茨城をたべようWeek」です。
 県民みんなで県産食材を食べて応援しましょう。
2022年9月の「茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek」
「茨城をたべよう」とは 詳しくはこちらから▼
■今回のプレゼント内容
商品名:田上フーズ【あげもち・梅干しセット】
当選者数:3名
応募期間:2022年09月15日~2022年09月25日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
 ドメイン「@its-mito.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

【ご注意ください】
Instagramより当選メールをお送りすることはございません。なりすまし等のダイレクトメールにはくれぐれもご注意ください。
■茨城をたべようクイズ
茨城県が開発したオリジナル品種のお米の名前は「ふく●●」。

●●に入る文字を全角ひらがな2文字で解答してください。
■クイズのヒント
クイズのヒントは、【茨城をたべよう 米】のページをみてね。
   ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/brand/rice/#subgroup0
■応募の際の諸注意
全角ひらがなのみで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第476回プレゼント企画 道の駅いたこ【ヨーグルト詰め合わせ】への応募は9月19日まで!こちらからどうぞ
>【ヨーグルト詰め合わせ】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP