PRODUCT

いばらき6次産業化商品

バウムクーヘン「モンコーネ」

バウムクーヘン「モンコーネ」

 「モンコ-ネ」は、発酵バターの香ばしい風味が特徴的で外はサクッと中はもっちりと仕上げており、食べごたえのあるバウムクーヘンです。日本人だからこそ、お米を使用することにこだわり、LA VORO自家製の生米粉(常陸小田米)を使用したバウムクーヘンを作り上げました。

こだわり

LA VOROとは
LA VOROとは「作品」という意味であり、作品を作る思いで一つ一つ丁寧に作り上げることを心に日々製造しています。
グルテンフリー
グルテンフリーで、より安心してお召し上がりいただくことを目指して作っています。
生米粉100%使用
当店のバウムクーヘンは生米粉を100%使用しています。生米粉は、お米をその都度製粉し、乾燥させない方法で生地作りを行いますので、一般的な乾燥させた米粉よりしっとりとした口当たりとなっています。生米粉特有のフワッとした食感とホロリと溶ける口どけが自慢の逸品です。
  • 常陸小田米
  • 常陸小田米生産者
  • バウムクーヘン製造風景

お客様へのメッセージ

「LA VORO」お客様へのメッセージ

 当店では「愛を込めた贈り物」というテーマを掲げており、お客様にも、お相手を想い、じっくりと贈り物をお選びいただきたいと思っています。
 また、楽しんでお選びいただけるよう、ウェルカムドリンクや試食を用意してお待ちしております。

買えるお店

グルテンフリーバウムクーヘン専門店「LA VORO」
住所 茨城県つくば市学園の森1-37-2 1F
連絡先 TEL:029-875-8345
FAX:029-875-8346
メールアドレス info@la-voro.com
ホームページ
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日、年末年始
アクセス つくばエクスプレス 研究学園駅から車で10分 Googleマップを開く
その他の情報 駐車場:6台

会社情報

株式会社Opus
住所 茨城県つくば市学園の森1-36-8
連絡先 TEL:029-875-8345
FAX:029-875-8346
メールアドレス info@la-voro.com
ホームページ
アクセス Googleマップを開く

今、おすすめの記事

TOP