PRODUCT

いばらき6次産業化商品

Ta-bo farm のにんじんミックスジュース・にんじんドレッシング

Ta-bo farm のにんじんミックスジュース・にんじんドレッシング

 「にんじんが大好きになりますように」をコンセプトに、にんじんの加工品に取り組んでいます。現在、ジュースとドレッシングに取り組んでいます。

こだわり

完全無添加
ジュースは、にんじんを主体にりんごをミックスし、にんじんをしっかりと感じつつ、飲み飽きない味に仕上げました。完全無添加でお子様にも人気です。
2種類のドレッシング
ドレッシングは2種類展開しています。まず、にんじんとオリーブオイル主体のシンプルなもの。もう一つは、ゆずを組み合わせたものです。意外な味の組み合わせをお楽しみください。
道の駅まくらがの里こがで販売中
道の駅まくらがの里こがでは、ドレッシングのセット販売も行っています。贈答品としても好評をいただいております。
  • Ta-bo farm のにんじんドレッシング

お客様へのメッセージ

Ta-bo farm(高橋 忠浩)

 採れたてのにんじんの甘さ、みずみずしさを感じてもらえるような商品づくりを心掛けています。加工品は素材が命です。私は農業者として、素材づくりに全力を傾け、加工は信頼できる業者さんにお願いしています。それぞれが協力し合うことで、素晴らしい商品ができました。
商品を通じて、にんじんの新たな一面を感じてください。

買えるお店

道の駅まくらがの里こが 古河マルシェ「まくらが」
住所 茨城県古河市大和田2623
連絡先 TEL:0280-23-2661
FAX:0280-23-2658
ホームページ
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス Googleマップを開く
古河のお休み処 坂長
住所 茨城県古河市中央町3-1-39
連絡先 TEL:0280-22-2781
FAX:0280-23-5165
ホームページ
営業時間 9:00~18:00
定休日 年末年始
アクセス Googleマップを開く

会社情報

Ta-bo farm
住所 茨城県古河市下辺見2888-1(自宅での販売はしていない。)
ホームページ
アクセス Googleマップを開く
その他の情報 生産者:高橋 忠浩

今、おすすめの記事

TOP