PRODUCT

いばらき6次産業化商品

玄米ミルクジェラート各種

玄米ミルクジェラート

 味覚だけではなく食感でも農産物を感じてほしいという想いから、玄米のつぶつぶ食感を残しつつ、製造しました。
 生産者だから作れた、そんな贅沢なジェラートです。

こだわり

「高品質がスタンダード」
私たちは、「高品質がスタンダード」をモットーに、原材料となる農産物を季節や天候と相談しながら、ひと手間を加えて育てています。
上白糖、牛乳、卵、不使用
 ジェラートは、上白糖も、牛乳も卵も使わずに作りました。
 私たちのジェラートに入っているものは5つ。自ら育て厳選した純国産玄米からつくられた「玄米ミルク」。旬の時期に収穫し、美味しいと納得した「旬の農産物」。希少価値の高い「わらび粉」。ヴィーガンレストランやマクロビオティックでも選ばれる「てんさい糖」。甘さを引き立たせるためにほんの少しの「塩」。それだけの原料でジェラートを作っています。
  • 玄米ミルクジェラート 玄米
  • フェルミエ・オネットのメンバー
  • 3色ジェラート

お客様へのメッセージ

フェルミエ・オネット お客様へのメッセージ

 各種フレーバーは、その年の農産物の出来によって、製造しない年もございます。そのため、全てが限定フレーバーとなります。品切れの際はご容赦ください。
 また原材料に、卵・牛乳を使用していませんが、同じ製造ラインで卵・牛乳を含む商品を製造しております。

買えるお店

株式会社フェルミエ・オネットのHP
ホームページ
道の駅さかい 
住所 茨城県猿島郡境町1341-1
連絡先 TEL:0280-87-5011
ホームページ
営業時間 9:00~18:00
アクセス 首都圏中央連絡自動車道「境古河I.C」より利根川方面に向かって車で約10分

会社情報

株式会社フェルミエ・オネット
住所 茨城県猿島郡境町志鳥1063
連絡先 TEL:090-4024-5870
FAX:0280-87-0272
メールアドレス fermier.honnete@gmail.com
ホームページ
アクセス Googleマップを開く

今、おすすめの記事

TOP