PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第34回茨城をたべよう連動プレゼント企画【人参物語まるごと100%にんじんジュース】

潮田農園 まるごと100%にんじんジュース

第34回茨城をたべよう連動プレゼント企画【人参物語まるごと100%にんじんジュース】
2名様にプレゼント!

応募期間2016.07.14-07.24
潮田農園
潮田農園 潮田武彦さん
潮田農園
 筑西市にある潮田農園は、栽培期間中、化学肥料・農薬の使用を極力控えたこだわりの農産物を生産しています。
 なかでも、潮田さんが特に情熱を注いで栽培しているのがにんじん。にんじんを嫌いな子供が多い中、どうにかして子供達に好きになってもらえないかと一念発起し、にんじんの研究に10年を費やしました。
 まず、にんじんの成分を科学的に分析し、味覚に不快を感じさせる原因が"アク"だとつきとめました。その結果、潮田さんの情熱と地道な努力によって、生で食べると果物の柿のように甘く、さっぱりとしたあと味の「究極のにんじん」が完成しました。
 潮田さんはより多くの人にこの味を広めたいと、さらに3年間の研究を重ね、「にんじんまるごと100%ジュース」が完成しました。"アク"の無い「究極のにんじん」を、その名の通りまるごとジュースにした「にんじんまるごと100%ジュース」をぜひご賞味ください。

潮田農園について、詳しくはこちら↓↓↓
茨城の食づくりに挑戦する人たち 潮田武彦さん
http://www.ibaraki-shokusai.net/seisan/shohin093.php
人参物語まるごと100%にんじんジュース
無農薬・無添加・無混合物の100%ジュース!
 原料となる人参の栽培の際に、農薬の使用を極力控えるほか、市販のにんじんジュースには、アクの風味を抑える為に、リンゴや砂糖、クエン酸などを含む製品が多くありますが、「にんじんまるごと100%ジュース」にはにんじん以外のものは一切入っていません。また、防腐剤、保存料、添加物を一切使用していません。
  • 人参物語まるごと100%にんじんジュース
ジュース1本に人参5~6本使用!
 「まるごと100%にんじんジュース」1本あたりには5~6本分の人参が使用されています。
人参嫌いの子供にもゴクゴク飲んでもらえるよう、果肉が口に残らないように仕上げました。サラッっと飲めて、とても甘いのにさっぱりとしたあと味です。
さらに、大手飲料メーカーに製造を委託しているため、高度な殺菌技術と真空包装により、常温で長期間の保存を可能にしました。
  • まるごと100%にんじんジュース
経済産業省The Wonder 500™認定商品!
 経済産業省では、2015年5月より、クールジャパンによる地域活性化推進のため、「The Wonder 500™(ザ・ワンダー・ファイブハンドレッド)」をスタートしています。
"世界にまだ知られていない、日本が誇るべき優れた地方産品"として選定された500商材の中に、潮田農園の「まるごと100%にんじんジュース」が"海外に誇る匠の最高級ニンジンジュース"として認定されました。
  • まるごと100%にんじんジュース
買えるお店
潮田農園ネット販売
大洗まいわい市場
住所:東茨城郡大洗町港中央11-2(大洗シーサイドステーション内1階)
TEL:029-266-1147
道の駅さかい
住所:猿島郡境町1341番地1
TEL:0280-87-5011
とりせん(つくば学園店、下妻店、下館店、つくばみらい店、古河店等)
浅草 まるごとにっぽん 筑西ブース
住所:東京都台東区浅草2-6-7
茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek
 家庭の日である毎月第3日曜日は「茨城をたべようDay」、それから始まる一週間は「茨城をたべようWeek」です。県民みんなで県産食材を食べて応援しましょう。

 ※「茨城をたべようDay」と「茨城をたべようWeek」は、地産地消を推進する「茨城をたべよう運動推進協議会」が、豊富に生産される茨城の農林水産物を県民の方に知ってもらい、消費してもらうために制定しました。
茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek 7月
茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek詳しくはこちら
■今回のプレゼント内容
人参物語まるごと100%にんじんジュース 5本セット
商品名:人参物語まるごと100%にんじんジュース 5本セット
当選者数:2名
応募期間:2016年07月14日~2016年07月24日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、賞品の配送は約1ヶ月程度で、準備が整いしだい提供先から配送させていただきます。
■茨城をたべようクイズ
潮田さんは海外からミネラルを多く含む石灰岩を輸入し、粉砕して土壌に散布したことにより、にんじんのアクを抑え、○○に変えることに成功しました。

○○に入る漢字2文字をお答えください。
■クイズのヒント
クイズのヒントは、
「茨城の食づくりに挑戦する人たち 潮田武彦さん」ページにあります。↓
http://www.ibaraki-shokusai.net/seisan/shohin093.php
■応募の際の諸注意
漢字2文字のみで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第247回プレゼント 【実花(じづか)わら納豆 ワイン袋入り4本セット】への応募は07月17日まで!こちらからどうぞ
>ひげた食品【実花(じづか)わら納豆 ワイン袋入り4本セット】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP