茨城をたべよう いばらき食と農のポータルサイト

【安全で高品質な茨城の食をご紹介】
茨城県営業戦略部販売流通課

PRESENT / プレゼントキャンペーン

第407回プレゼント企画 沼屋本店【匠しょうゆギフトセット】

第407回プレゼント企画 沼屋本店【匠しょうゆギフトセット】

第407回プレゼント企画 【匠しょうゆギフトセット】
3名様にプレゼント!

応募期間2020.10.29-11.08
つくばの醤油屋さん「沼屋本店」
 沼屋本店は、茨城県つくば市にある醤油・味噌の製造販売蔵元です。製法は昔ながらの天然醸造で、手造りを貫いています。
 厳選された原料にこだわり、醤油は国産丸大豆・小麦を、味噌も同様に、国産丸大豆・地元茨城県産米を使用しています。
 醤油は木桶で仕込んでいるので、深い香りと味わいがあります。
 安心と安全を基本にして、遺伝子組換え食品は使っていません。
「匠しょうゆギフトセット」をプレゼント!
 沼屋本店の大人気商品「匠しょうゆ」、「福来ぽんす」、「めんつゆ「だしの極み」」を詰め合せた、『匠しょうゆギフトセット』をクイズ正解者の中から抽選で3名様にプレゼントします!
匠しょうゆ 200ml
厳選した国産丸大豆・小麦を使用し、熟成期間を2年間という長期に渡り仕込んだ、昔ながらの風味のある醤油です。醤油そのものの「味・風味・旨味」が違います。
  • 匠しょうゆ 200ml
福来ぽんす 200ml
筑波山特産の福来(ふくれ)みかんを使用したポン酢です。
福来みかんのフレッシュな果汁感を失わないために、2段階加熱殺菌を採用。
福来みかん果汁を15%使用し、醤油は匠しょうゆを使用しています。
  • 福来ぽんす 200ml
めんつゆ「だしの極み」 200ml
国産丸大豆二年醸造寒仕込み醤油を基に造っためんつゆです。良質な日高昆布とかつお節の一番だしを使用しました。化学調味料や保存料は使用していません。
  • めんつゆ「だしの極み」 200ml
買えるお店
沼屋本店オンラインショップ
沼屋本店
住所:茨城県つくば市谷田部2970
TEL:029-836-1414
カスミ フードスクエア学園店
住所:茨城県つくば市竹園 2丁目12-1
TEL:029-851-2631
つくばの良い品
住所:TX「つくば駅」構内B1F
TEL:029-859-4147
■今回のプレゼント内容
商品名:匠しょうゆギフトセット【匠しょうゆ200ml×2、福来ぽんす200ml×2、めんつゆ「だしの極み」200ml×1】
当選者数:3名
応募期間:2020年10月29日~2020年11月08日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレスとお名前(フルネーム)、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@its-mito.com」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。
■茨城をたべようクイズ
茨城で生産されている小麦で、パン店等で使用されている強力粉用の品種の名前は「●●かおり」です。

●●に入る文字を、全角ひらがな2文字で解答してください。
■クイズのヒント
クイズのヒントは、【茨城をたべよう 小麦】のページをみてね。
   ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/brand/wheat/
■応募の際の諸注意
全角ひらがなのみで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第406回プレゼント企画 内山味噌店【みそプリン】への応募は11月1日まで!こちらからどうぞ
>内山味噌店【みそプリン】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP