PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第77回茨城をたべよう連動プレゼント企画 【カルビーポテトチップス 焼きいもバター味】

第77回茨城をたべよう連動プレゼント企画 【カルビーポテトチップス 焼きいもバター味】

第77回茨城をたべよう連動プレゼント企画 【カルビーポテトチップス 焼きいもバター味】
3名様にプレゼント!

応募期間2020.02.13-02.24
カルビー「♥ JPN(ラブ ジャパン)」プロジェクト
 カルビー株式会社は、47都道府県の「地元ならではの味」を開発する「♥ JPN(ラブ ジャパン)」プロジェクトを発足し、2017年度から毎年、地元の味を再現したポテトチップスを販売しています。
これまで販売された「茨城の味」のポテトチップスは、
第1弾「スタミナラーメン味」、第2弾「ほしいも味」。
そして今回、第3弾となる「焼きいもバター味」が2月17日(月)に発売となります。

 このプロジェクトは、各都道府県の県庁・市役所や地元を代表する機関・企業等の協力を得て、商品を開発する取り組みです。
お菓子を通して地域で有名な名産品や知る人ぞ知る味などを全国に紹介することで、地域の食文化の発展を支え、地域に関わる方々を元気にし、さらには日本を元気にしていくことを目指しています。
  • 47都道府県の味イメージ
    「♥ JPN(ラブ ジャパン)」プロジェクトロゴ
茨城の味「ポテトチップス焼きいもバター味」をプレゼント!
 我らが茨城県の今年の味は、「焼きいもバター味」!パッケージには、茨城県公認Vtuberである「茨(いばら) ひより」が登場しているカルビーのポテトチップス(12袋入り1箱)をプレゼントします!!

 茨城県は、さつまいもの大産地。行方市を中心とした県内各地で、焼きいもに適した品種のさつまいもがつくられています。

 そんな「焼きいも」がポテトチップスとコラボして、
さらに黄金の組み合わせ「バター」を加えた「焼きいもバター味」。「甘じょっぱさ」があとを引きます!


▼いばらきの「さつまいも」についてはこちらから
https://www.ibaraki-shokusai.net/brand/sweet-potato/
  • カルビーポテトチップス 焼きいもバター味パッケージ
    カルビーポテトチップス 焼きいもバター味イメージ
買えるお店
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨の8都県限定販売【※2/17~販売開始】
カルビーアンテナショップ【※2/17~販売開始】
「茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek」
 家庭の日である毎月第3日曜日は「茨城をたべようDay」、それから始まる一週間は「茨城をたべようWeek」です。県民みんなで県産食材を食べて応援しましょう。

 ※「茨城をたべようDay」と「茨城をたべようWeek」は、地産地消を推進する「茨城をたべよう運動推進協議会」が、豊富に生産される茨城の農林水産物を県民の方に知ってもらい、消費してもらうために制定しました。
2020年2月の「茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek」
「茨城をたべよう運動」詳しくはこちらから▼
■今回のプレゼント内容
商品名:【カルビーポテトチップス 焼きいもバター味】12袋入り1箱
当選者数:3名
応募期間:2020年02月13日~2020年02月24日
提供元:カルビー株式会社
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
 ドメイン「@its-mito.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

【ご注意ください】
Instagramより当選メールをお送りすることはございません。なりすまし等のダイレクトメールにはくれぐれもご注意ください。
■茨城をたべようクイズ
茨城県内で一番多く栽培されているさつまいもの品種は、ホクホクとした食感が特徴のベニ●●●です。
●●●に入る文字を全角カタカナ3文字で解答してください。
■クイズのヒント
ヒントは、【茨城をたべよう さつまいも】のページを見てね。
   ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/brand/sweet-potato/
■応募の際の諸注意
全角カタカナのみで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第379回プレゼント企画 茨城県いちご経営研究会【いばらキッス】への応募は2月16日まで!こちらからどうぞ
>茨城県いちご経営研究会【いばらキッス】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP