PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第371回プレゼント企画 あらびき大根おろしたっぷりドレッシング【大根百笑 4本セット】

第371回プレゼント企画 あらびき大根おろしたっぷりドレッシング【大根百笑 4本セット】

第371回プレゼント企画 【大根百笑 4本セット】
3名様にプレゼント!

応募期間2019.11.14-11.24
農業生産法人 有限会社ナガタフーズ
 笠間市にある「ナガタフーズ」は、大根のツマの製造・販売に加え、大根ドレッシング、地元の農産物を使った「すいーとぽてと」や「すいーとまろん」等の菓子事業等6次産業を展開しています。

 「原料」にこだわり、大根の品種から土作り、できた大根の品質管理を徹底して、おいしさと安全を提供しています。

■いばらき6次産業化商品 ナガタフーズの商品はこちら
・大根百笑(ドレッシング):https://www.ibaraki-shokusai.net/rokuji/page.php?id=3470
・すいーとまろん:https://www.ibaraki-shokusai.net/rokuji/page.php?id=3471
  • 永田修一さん
    ナガタフーズ農場の大根
今回のプレゼント商品
あらびき大根おろしたっぷりドレッシング【大根百笑】
今回は、ナガタフーズの看板商品「大根百笑(だいこんひゃくしょう)」の人気4種類「おろし大根と3種のだし」「おろし大根とすだち」「おろし大根とにんじん」「おろし大根と黒酢」をセットでプレゼントします。
「大根百笑」は、こだわりの茨城県産大根を粗くおろした「あらびきおろし」がたっぷり入ったドレッシングです。大根の食感と風味をお楽しみいただけます。
お肉に、お野菜に、お魚に、また、餃子やお豆腐にも相性抜群です!

  • あらびき大根おろしたっぷりドレッシング【大根百笑】
    ナガタフーズ農場の大根
人気の4種類をプレゼント!
※すべての商品に茨城県産の大根を使用しています。

【おろし大根と3種のだし】
焼きあご・昆布だし・かつお節だしの3種のだしを使った醤油ベースのドレッシングです。

【おろし大根とすだち】
すだち果汁を使った爽やかな風味のドレッシングです。

【おろし大根とにんじん】
すりおろした人参を使った見た目も鮮やかなドレッシングです。

【おろし大根と黒酢】
黒酢を使ったコクのある醤油ベースのドレッシングです。
  • あらびき大根おろしたっぷりドレッシング【大根百笑】
    ドレッシングかけたイメージ
買えるお店
茨城空港スカイアリーナ
住所: 茨城県小美玉市与沢1601番55号
TEL:0299-37-2345
空の駅 そ・ら・ら
住所:茨城県小美玉市山野1628-44
TEL:0299-56-5677
みずほの村市場
住所:茨城県つくば市柳橋496
TEL:029-856-1090
えるふ農国
住所:茨城県つくば市稲岡66-1
TEL:029-896-6161
JA常陸 みどりの風
住所:茨城県笠間市平町1248
TEL:0296-78-3235
笠間工芸の丘売店
住所:茨城県笠間市笠間2388-1
TEL:0296-70-1313
道の駅いたこ
住所:茨城県潮来市前川1326-1
TEL:0299-67-1161
道の駅さかい
住所:茨城県猿島郡境町1341-1
TEL:0280-87-5011
あかつ水産
住所:茨城県日立市水木町2-8-40
TEL:0294-34-2628
■今回のプレゼント内容
商品名:大根百笑(380ml) 4本セット
当選者数:3名
応募期間:2019年11月14日~2019年11月24日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
 ドメイン「@its-mito.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

【ご注意ください】
Instagramより当選メールをお送りすることはございません。なりすまし等のダイレクトメールにはくれぐれもご注意ください。
■茨城をたべようクイズ
笠間産の栗を贅沢に使った焼き菓子「すいーとまろん」は、ペースト状にした栗にブランデーや●●を練り込み、ひとくちサイズに焼き上げた上品な焼き菓子です。

●●に入る文字は何でしょう?全角漢字2文字で解答してください。
■クイズのヒント
ヒントは、いばらき6次産業化商品 すいーとまろん のページを見てみてね。
    ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/rokuji/page.php?id=3471
■応募の際の諸注意
全角漢字のみで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第370回プレゼント企画 甘納豆のつかもと【ほろ甘なっとう詰合せ】への応募は11月17日まで!こちらからどうぞ
>甘納豆のつかもと【ほろ甘なっとう詰合せ】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP