PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第368回プレゼント企画 コルカリーノ【薫るかりんとう「茨城のお土産6個入詰合せ」】

第368回プレゼント企画 コルカリーノ【薫るかりんとう「茨城のお土産6個入詰合せ」】

第368回プレゼント企画 【薫るかりんとう「茨城のお土産6個入詰合せ」】
3名様にプレゼント!

応募期間2019.10.24-11.04
コルカリーノ(CorCarino)
 コルカリーノ代表の染谷さんは、元珈琲店の店主。珈琲店を営むなかで、「紅茶やコーヒー、お酒にも合う、かりんとうを世に送り出したい!」という思いが湧き、平成22年に牛久市で「かりんとう製造・直売店コルカリーノ」をオープンしました。
 定番の“和”のかりんとうだけではなく、アールグレイやエスプレッソ珈琲、ブルーベリー等の“洋”のフレーバーを取り入れたかりんとうから、「完熟メロン」や「ほろあま地栗」、「百年梅酒」など県内各地の農産物や加工品を取り入れた地物フレーバーのかりんとうまで、バラエティ豊かな商品が揃います。
 これらの地物フレーバーが入った「薫るかりんとう『茨城のお土産詰合せ』」は、茨城おみやげ大賞2016で、「金賞」を受賞しました。
  • コルカリーノかりんとうイメージ
    コルカリーノかりんとうイメージ
今回のプレゼント商品
「薫るかりんとう『茨城のお土産6個入詰合せ』」
 今回は、コルカリーノの「薫るかりんとう『茨城のお土産6個入詰合せ』」をプレゼントします!
 
 『茨城のお土産6個入詰合せ』のフレーバーは6種類。茨城の特産品を生地や蜜にねり込んだ、新タイプのフレーバーかりんとうです!
 コルカリーノのかりんとうは、指でつまみやすいように、細く、薄く平たい形が特徴。米油を使用することで生地への油の吸収を抑え、サクッと軽やかな食感に仕上げた“新感覚”のかりんとうです。

①「朝摘みいちご」……鉾田市「村田農園」のいちごを丁寧に裏ごしした“苺ピューレ”の蜜で仕上げました。

②「とこしえ味噌」……20年熟成のビンテージ味噌で味付けした、コク深い味わいのかりんとうです。

③「ほろあま地栗」……栗生産量日本一を誇る、笠間市の和栗を使用しました。栗の渋皮煮ペーストを使ったコクのある栗蜜で仕上げています。

④「完熟メロン」………メロン生産量日本一を誇る、茨城県産のメロン果汁をたっぷり使いました。メロンの香りが広がる一品です。

⑤「常陸秋そば」………茨城のブランド玄蕎麦「常陸秋そば」のフレーバーです。香ばしいそばの香りがあとを引きます。

⑥「百年梅酒」…………水戸市「明利酒類」の熟成梅酒「百年梅酒」を使った、梅の香りがほんのり香る一品です。
  • 薫るかりんとう 茨城のお土産6個入詰合せ イメージ
    コルカリーノかりんとうイメージ
買えるお店
コルカリーノ製造直売所
住所:茨城県牛久市女化町248-1
TEL:029-896-3535
イオンモール土浦
住所:茨城県土浦市上高津367
TEL:029-835-8600(代)
イオンモールつくば
住所:茨城県つくば市稲岡66-1
TEL:029-836-8600(代)
■今回のプレゼント内容
商品名:「薫るかりんとう 茨城のお土産6個入詰合せ」(完熟メロン・朝摘みいちご・ほろあま地栗・百年梅酒・とこしえ味噌・常陸秋そば)」
当選者数:3名
応募期間:2019年10月24日~2019年11月04日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
 ドメイン「@its-mito.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

【ご注意ください】
Instagramより当選メールをお送りすることはございません。なりすまし等のダイレクトメールにはくれぐれもご注意ください。
■茨城をたべようクイズ
茨城県のオリジナル品種のいちごは、「いばらキッス」と「ひたち●」です。
●に入る文字を漢字一文字で解答してください。
■クイズのヒント
ヒントは、茨城をたべよう いちごのページを見てみてね。
    ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/brand/strawberry/
■応募の際の諸注意
全角漢字一文字で答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第73回茨城をたべよう連動プレゼント企画 【完熟!奥久慈りんご】への応募は10月27日まで!こちらからどうぞ
>奥久慈りんご園【完熟!奥久慈りんご】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP