茨城をたべよう いばらき食と農のポータルサイト

【安全で高品質な茨城の食をご紹介】
茨城県営業戦略部販売流通課

茨城をたべようフォトライブラリー

PRESENT / プレゼントキャンペーン

第365回プレゼント企画 笠間の焼栗 愛樹マロン【焼栗 愛宕山 特選】

第365回プレゼント企画 笠間の焼栗 愛樹マロン【焼栗 愛宕山 特選】

第365回プレゼント企画 【焼栗 愛宕山 特選】
3名様にプレゼント!

応募期間2019.09.26-10.06
茨城県は「日本一」の栗の産地!
 茨城県は栽培面積・生産量とも全国第一位を誇る栗の生産地です。
 主な生産地は、笠間市、かすみがうら市、石岡市。なかでも、風情漂う町並みから「関東の小京都」ともいわれる笠間市は、県内の各産地のなかでも最も生産量が多く、実質「日本一の栗の生産地」となっています。
  • 茨城の栗
    笠間の栗畑
笠間の焼栗 愛樹マロン
 笠間市のブランド栗「愛樹(あいき)マロン」は、冬に充分な有機物堆肥を与え、枝の剪定を行い、夏に余分な実を摘果するという特許を取得した特別な栽培方法で生まれました。
 濃厚で香り高い「栗本来の味」を味わえる逸品です。

■笠間の焼栗「愛樹マロン」についてはコチラから
↓↓↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/rokuji/page.php?id=3472
  • 愛樹マロン 生栗
    愛樹マロンの栗畑
今回のプレゼント商品【焼栗 愛宕山 特選】
 今回は、笠間の焼栗 愛樹マロンより「焼栗 愛宕山 特選(やきぐり あたごやま とくせん)」をプレゼントします!
 「焼栗 愛宕山 特選」は、甘味料・保存料・防腐剤等の添加物を使用せず、安心・安全のため燻蒸(殺虫)処理をしていない、特別な笠間の栗を焼栗にした商品です。
 栗本来のほんのり自然な甘さと、焼栗ならではのほくほくとした食感をお楽しみいただけます。
  • 焼栗 愛宕山 特選 発送イメージ
    焼栗 愛宕山 特選
買えるお店
笠間の焼栗 愛樹マロン ネットショップ
笠間の焼栗 愛樹マロン店舗
住所:茨城県笠間市下郷4147-1
TEL:0299-57-1088
FAX:0299-37-8011
■今回のプレゼント内容
商品名:笠間の焼栗 愛樹マロン【焼栗 愛宕山 特選1箱(2パック入り)】※冷凍便
当選者数:3名
応募期間:2019年09月26日~2019年10月06日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレスとお名前(フルネーム)、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@its-mito.com」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。
■茨城をたべようクイズ
くりの生産量日本一を誇る笠間市のパイオニアたちが、栽培・研究・普及に取り組み、改良に改良を重ねて完成させたくりの名前は●●です。
●●に入る文字は何でしょう?全角漢字とひらがなで解答してください。
■クイズのヒント
クイズのヒントは、【茨城をたべよう くり】のページをみてね。
   ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/brand/chestnuts/
■応募の際の諸注意
全角の漢字とひらがなで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第364回プレゼント企画 四万騎農園【マロン・ジャム2本セット】への応募は9月29日まで!こちらからどうぞ
>四万騎農園【マロン・ジャム2本セット】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP