PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第212回プレゼント【さわやかゆずサイダー&ゆずじんじゃーえーる】

第212回プレゼント企画
3名様にプレゼント!

応募期間2015.07.31-08.10
関東の嵐山
 常陸大宮市は、御前山の雄大な自然と、四万十川にも劣らないともいわれる清流「那珂川」や「久慈川」の上流域にあります。
自然のままの清流には、カワセミも棲むなど、関東では稀有な場所であることから、”関東の嵐山”とも呼ばれています

 アユも有名で、毎年8月下旬には「あゆの里まつり」が開催され、まつりのなかで行われる“アユのつかみどり”は大変人気のイベントとなっています。
 また、常陸大宮市はゆずの産地としても知られ、ゆずを使った様々な加工品も販売しています。

※今年の「あゆの里まつり」は8月22日に開催します。
詳しくはこちらから↓↓↓
http://goo.gl/uq0vTg
あゆの故郷 常陸大宮市の温泉
ごぜんやま温泉保養センター 四季彩館
 常陸大宮市にある常陸大宮市温泉事業株式会社では、清流と緑の大地に包まれた自然豊かなこの地域で、「三太の湯」、「美和ささの湯」、「四季彩館」、を経営しています。

 なかでも、「四季彩館」は、那珂川沿いの山中にあるので、露天風呂からの景色が絶景と評判の温泉です。露天風呂も合わせて8種類の浴槽が楽しめるので、移りゆく季節を楽しみながら日々の疲れを癒し、寛ぎの時間を過ごすことができます。
 源泉は鉄分を多く含み茶褐色をしています。神経痛、関節痛、筋肉痛、冷え性等に効果があると言われています。
雄大な自然に育まれた美味
 常陸大宮市温泉事業株式会社では、御前山地域の特産品を使用した商品の企画、販売を行っており、なかでも御前山の自然が育んだ「柚子」や「梅」を使用した商品開発に取り組んでいます。

 今までに商品化したものは、柚子きれい、ゆずサイダー、りんごサイダー、ゆずじんじゃえーる、柚子ワイン(YUZUHIME)、柚子ヨーグルト、カリカリ梅があります。
さわやかゆずサイダー
 御前山地域で、太陽の日差しを燦々と浴びて生育した柚子を丁寧に絞汁し、天然素材を活かした特産品として開発されました。
 多田錦という香り高いゆずを加工して使用しているため、ゆずの風味も楽しめてお風呂上りや暑い季節にピッタリのサイダーです。
ゆずじんじゃーえーる
 常陸大宮市御前山産の多田錦という香高いゆずを使用したジンジャエールです。
 寒い冬には、暖めてお飲み頂けます。体も心もホットに…。
※必ず別の容器に移してから電子レンジ等で適度に暖めてお飲みください。
いばらきプレミアム商品カタログに掲載中!
 茨城県では、大切な人への贈り物や自身へのご褒美としてぴったりな※〝いばらきプレミアム商品カタログ〝を販売しております。
 「さわやかゆずサイダー&ゆずじんじゃーえーる」も、ゆずとりんごのさわやかセットとして〝いばらきプレミアム商品カタログ〝に掲載されています。

※〝いばらきプレミアム商品カタログ〝は、国の地方創生交付金(地域住民生活等緊急支援のための交付金)を活用し、厳選したプレミアム商品(送料等込で6,000円相当)を掲載し、4,000円(税込)で割引販売しています。

【いばらきプレミアム商品カタログ販売店】
・カタログネット販売はこちらから⇒http://ibaraki-gift.com/
・茨城県内郵便局(簡易郵便局を除く) 
・県庁生協
・いばらきコープ(水戸店・ひたちなか店・つちうら店・うしく店)
・茨城県内セイコーマート(85店舗)
・NTB古潭グループ(32店舗)
・ブックエース(ブックエース下館店・ブックエース勝田東石川店・川又書店県庁店)
・空のえきそ・ら・ら
・茨城マルシェ他
買えるお店
やまがたすこやかランド 三太の湯
住所:茨城県常陸大宮市諸沢507-1
TEL:0295-57-4126
ごぜんやま温泉保養センター 四季彩館
住所:茨城県常陸大宮市長倉407-2
TEL:0295-55-2626
美和 ささの湯
住所:茨城県常陸大宮市氷之沢3139
TEL:0295-58-2682
■今回のプレゼント内容
商品名:さわやかゆずサイダー×3、ゆずじんじゃーえーる×3
当選者数:3名
応募期間:2015年07月31日~2015年08月10日
提供元:茨城県
■応募方法
お申し込みはいたって簡単!
下記のメールフォームにメールアドレスとお住まいの地域をいれて送信ボタンを押して送信するだけです! なお、プレゼントを申し込まれた方には、茨城県販売流通課から、うまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトから、当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上ご返送ください。
返送を確認しだい、速やかに発送させていただきます。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第213回プレゼント つるつるシコシコ!新井製麺所の【手延(てのべ)うどん】への応募は8月17日まで!こちらからどうぞ
>つるつるシコシコ!新井製麺所の【手延(てのべ)うどん】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP