PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第208回プレゼント 産地限定【おみたまヨーグルトセット】

第208回 おみたまヨーグルトセットプレゼント
5名様にプレゼント!

応募期間2015.06.26-07.06
◆6月は牛乳月間!
 国際連合食糧農業機関(FAO)が6月1日をWorld Milk Day(世界牛乳の日)として2001年に提唱したことから、日本でも2008年に(社)日本酪農乳業協会が毎年6月1日を「牛乳の日」、6月を「牛乳月間」と定めて各地でキャンペーンが実施されています。
 茨城県でも、酪農関係団体や牛乳団体と協力し、水戸駅構内等において牛乳消費拡大キャンペーンを実施しています。
 県牛乳普及協会では、6月の牛乳月間中に、牛乳について正しく理解してもらうため、小学校や幼稚園の児童園児を対象とした出前講座や、高等学校での牛乳に関する講話、ポスターコンクールや料理コンクールなどを開催しています。
小美玉ふるさと食品公社
 小美玉ふるさと食品公社(旧社名:美野里ふるさと食品公社)は、"信頼されるヨーグルトづくり"をモットーに、「原料、管理、人」に独自の厳しい基準を設け、ヨーグルトを製造しています。
 近年、食に対する安全志向、健康志向、本物志向への関心が高まる中、公社では地元である小美玉市の農産物を活用した安全・安心・高品質なヨーグルトづくりをおこなっています。
 特に小美玉市の自然豊かな環境を生かして生産された、良質な生乳を産地直送で使用し、創業当初から一釜一釜職人の手で作り込んでゆく製造方式を続けています。
 また、変わらない高品質な味を維持するべく、「ヨーグルトマイスター」という公社独自の製造資格を設け、厳しい試験に合格した、いわばヨーグルト職人のみが製造を行うこととしました。 この制度により、元気な乳酸菌の育成環境の形成や素材本来のおいしさを存分に引き出した製品の加工を可能にしています。
ピックアップ!
梅&ヨーグルト
 生乳をたっぷり使用し、発酵させたヨーグルトに笠間市産の青梅(甘露煮)をまるごと入れた、なめらかさと青梅の酸味を味わえるヨーグルトです。香料・安定剤不使用。
 日経新聞社の「何でもランキング」で全国のヨーグルトの中で6位に選ばれました。
金柑&ヨーグルト
 生乳をたっぷり使用し、発酵させたヨーグルトに宮崎県産の金柑がまるごと2つ入っている、なめらかさと金柑のおいしさを味わえるヨーグルトです。香料・安定剤不使用。
イベント情報
 小美玉食品ふるさと公社では、毎月第4土曜日に、工場直売所だからこそ買える商品や、数量限定商品を、特別価格で販売する〝特売セール〟を開催しています。
 さらに、6月30日(火)までの期間限定で「お中元特別セール」を実施中。今回のプレゼント賞品「おみたまヨーグルトセット」※をはじめ、アイスやプリンも含めた10種類のセット商品が10%オフで購入できます。
 美野里売店の今週の(6/27)特売セールでは、くじ引きを開催します。お買いもの1000円ごとに1回くじが引けます。(くじ引きは美野里売店のみで開催します。)
 無料試飲も実施しておりますので、ぜひお越しください。

※セール対象の詳しいセット内容は店頭のチラシにて掲載しています。
買えるお店
小美玉ふるさと食品公社直営美野里売店
住所:茨城県小美玉市部室1164-8
TEL:0299-48-3150
小美玉ふるさと食品公社 空のえき そ・ら・ら売店
住所:茨城県小美玉市山野1628-44
TEL:0299-56-5677
ポケットファームどきどき茨城町店・牛久店
茨城県内のヨークベニマル ※店舗によりお取り扱いのない場合もございます。
■今回のプレゼント内容
商品名:産地限定【おみたまヨーグルトセット】
当選者数:5名
応募期間:2015年06月26日~2015年07月06日
提供元:茨城県
■応募方法
お申し込みはいたって簡単!
下記のメールフォームにメールアドレスとお住まいの地域をいれて送信ボタンを押して送信するだけです! なお、プレゼントを申し込まれた方には、茨城県販売流通課から、うまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトから、当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上ご返送ください。
返送を確認しだい、速やかに発送させていただきます。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第209回プレゼント 大粒・プリプリ!【ひぬまやまとしじみ】への応募は7月13日まで!こちらからどうぞ
>大粒・プリプリ!【ひぬまやまとしじみ】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP