PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第337回プレゼント企画 村田農園の【イチゴ】

第337回プレゼント企画 村田農園の【イチゴ】

第337回プレゼント企画 村田農園の【イチゴ】
3名様にプレゼント!

応募期間2018.12.20-12.30
「いばらき苺キャンペーン」
 茨城県では、イチゴの最盛期である12月下旬から3月上旬までを「おいしさ弾ける『いばらき苺』キャンペーン」と銘打ち、茨城のイチゴを集中的にPRするキャンペーンを行います。
 期間中は、県内のJAをはじめ、イチゴ生産者などと連携して、県内外でイベントを開催します。

 また、1月26日からは「いばらきイチゴ おもてなしフェア2019」を開催し、県内のホテルや飲食店、菓子店等で県産イチゴを使ったスイーツを提供します。

 さらに、この時期県内各地の直売所では様々な品種の「イチゴ」を販売しますので、休日には「イチゴ園めぐり」に出かけてみてはいかがでしょうか。

★茨城県イチゴ直売所・イチゴ狩り園を探す
↓↓↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/ichigogari/
  • いばらキッスイメージ
    いちごおもてなしフェアメニューイメージ
「村田さん家のイチゴ」村田農園
 鉾田市にある村田農園は、「おいしいイチゴは健康な土作りが第一」の考えのもと、太陽熱を利用した土壌還元消毒を行い、米ぬかなどの有機質肥料で作った栄養豊富な土壌で、“イチゴは家族同然”と愛情をかけてイチゴを育てています。

 主な栽培品種は、甘みと酸味のバランスが整った「とちおとめ」。
完熟した艶やかな赤い色と張りのある美しい果肉、そして元気な濃緑色のへたがトレードマークの村田農園のイチゴは、『村田さん家のいちご』として親しまれ、銀座千疋屋をはじめ、県内有数の料亭や都内一流ホテルのパティシエ達がその味に惚れ込み、同園のイチゴを使っています。

 また、園内には“畑のラウンジHati-Hati(ハティ・ハティ)”があり、イチゴの購入・発送受付はもちろん、「村田さん家のイチゴ」を100%使ったジュースやスムージーが味わえるほか、イチゴを使ったコンフィチュール等の加工品も販売されています。
  • 村田さん家のイチゴ
    村田和寿さん
    村田農園の圃場
    畑のラウンジHati-Hati
買えるお店
村田農園/畑のラウンジHati-Hati
住所:茨城県鉾田市子生796-14
TEL:0291-37-2345
FAX:0291-37-3260
■今回のプレゼント内容
村田農園のイチゴ2パックイメージ
商品名:村田農園のイチゴ(とちおとめ)2パック(280g×2)
当選者数:3名
応募期間:2018年12月20日~2018年12月30日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
 ドメイン「@its-mito.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

【ご注意ください】
Instagramより当選メールをお送りすることはございません。なりすまし等のダイレクトメールにはくれぐれもご注意ください。
■茨城をたべようクイズ
村田農園のイチゴは、村田さんが「うちの●●」と呼ぶ、“こだわりの土”から作られています。

●●に入る文字を、全角漢字2文字で解答してください。
■クイズのヒント
ヒントは、【いばらきの食づくりに挑戦する人たち 村田和寿さん】のページを見てみてね。
 ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/seisan/?id=698
■応募の際の諸注意
全角漢字のみで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第63回茨城をたべよう連動プレゼント企画 柳田農園の【いばらキッス】への応募は12月24日まで!こちらからどうぞ
>第63回茨城をたべよう連動プレゼント企画【いばらキッス】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP