PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第336回プレゼント企画 ノンカフェインの県産茶【ひたちの桑茶】

第336回プレゼント企画 ノンカフェインの県産茶【ひたちの桑茶】

第336回プレゼント企画 【ひたちの桑茶】
3名様にプレゼント!

応募期間2018.12.06-12.16
「ひたちの桑茶」とは
 「ひたちの桑茶」は、土浦市にある株式会社ナンバーワンが販売するティーバッグタイプのお茶です。

 「桑」は、桑の実でお馴染みの昔から果樹としても親しまれている落葉樹で、「桑の葉」には鉄分・カルシウム・DNJ(デオキシノジリマイシン)などのミネラルや機能性成分を多く含んでいるため、「桑茶」は“健康茶”として人気を集めています。

 「ひたちの桑茶」は、かすみがうら市の生産者が化学合成農薬や化学肥料を使わない農法で丹精込めて育てた桑の茶葉を用い、職人の技で焙煎して仕上げたノンカフェインの美味しいお茶です。

 飲み方は、食前もしくは食中にお茶として飲むだけ。美味しい健康茶として、無理なく普段の生活に取り入れることができます。
  • 桑茶畑
    桑茶製造工場
今回のプレゼント商品「ひたちの桑茶」
 今回は、ノンカフェインの県産茶「ひたちの桑茶」をプレゼントします!

 生産者が丹精込めて育てた桑の茶葉を、製茶職人が最後の焙煎まで手間を惜しまず作った県産茶葉100%使用、保存料・着色料不使用のお茶です。
 ほうじ茶に似たシンプルでくせのない味わいで、カフェインは含有していません。

 ティーバッグ1つで500ml分のお茶が作れるので、熱湯に1分ほど浸しておくだけでおいしい桑茶ができます。
※水出しは味や色が出にくくなりますので、水出しをしたい時は少量の熱湯で濃い目のお茶を作り、それに冷水や氷をいれていただくと美味しいアイス桑茶ができます。
  • 第336回プレゼント企画 ノンカフェインの県産茶【ひたちの桑茶】
    桑茶イメージ
買えるお店
ネットショップ「一番本舗」
イオンモール土浦店
住所:茨城県土浦市上高津367
TEL:029-835-8000(代)
イオンモールつくば
住所:茨城県つくば市稲岡66-1
TEL:029-836-8600(代)
下妻マルシェ
住所:下妻市砂沼新田32番地11 さん歩の駅 サン・SUNさぬま1階
TEL:0296-45-6411(代)
道の駅まくらがの里こが
住所:茨城県古河市大和田2623
TEL:0280-23-2661
道の駅さかい
住所:茨城県猿島郡境町1341-1
TEL:0280-87-5011
道の駅いたこ
住所:茨城県潮来市前川1326-1
TEL:0299-67-1161
特産品直売センター道の駅かつら
住所:茨城県東茨城郡城里町御前山37
TEL:029-289-2334
道の駅水の郷さわら
住所:千葉県香取市佐原イ3981-2
TEL:0478-50-1183
道の駅 発酵の里こうざき
住所:千葉県香取郡神崎町松崎855
TEL:0478-70-1711
■今回のプレゼント内容
商品名:ひたちの桑茶1個90g(2g×45包)
当選者数:3名
応募期間:2018年12月06日~2018年12月16日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
 ドメイン「@its-mito.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

【ご注意ください】
Instagramより当選メールをお送りすることはございません。なりすまし等のダイレクトメールにはくれぐれもご注意ください。
■茨城をたべようクイズ
桑茶の製造は、110度の蒸気で●分間蒸してから乾燥を行い、最後に120度の温度で30分間焙煎します。

●に入る数字を、半角英数字で解答してください。
■クイズのヒント
ヒントは、うまいもんどころ認証品 桑茶のページを見てみてね。
 ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/products.php?id=64
■応募の際の諸注意
半角英数字のみで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第335回プレゼント企画 みらんど袋田【手作り味噌セット】への応募は12月09日まで!こちらからどうぞ
>みらんど袋田の【手作り味噌セット】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP