茨城をたべよう いばらき食と農のポータルサイト

【安全で高品質な茨城の食をご紹介】
茨城県営業戦略部販売流通課

茨城をたべようフォトライブラリー

PRESENT / プレゼントキャンペーン

第334回プレゼント企画 つくばぷりんふじ屋【ゴールドぷりん5個入り】

第334回プレゼント企画 つくばぷりんふじ屋【ゴールドぷりん5個入り】

第334回プレゼント企画【ゴールドぷりん5個入り】
3名様にプレゼント!

応募期間2018.11.22-12.02
「つくばぷりん ふじ屋」
 「つくばぷりん」の製造・販売を行う株式会社ふじ屋は、つくば山麓の桜川市真壁町にあるプリン専門店です。
 自然豊かで水の良い真壁町に惚れ込んだオーナーの藤平さんが、素材にこだわるプリン専門店を平成21年にスタートしました。
 プリンの味の決め手となる卵は、茨城県のこだわりたまご「奥久慈卵」を、牛乳は筑波山麓の濃厚な「生乳」を使い、添加物に頼らない昔ながらの製法で作った「つくばぷりん」は、濃厚な風味と驚くほどなめらかな舌触りを楽しむことができる逸品です。
 プレーンタイプの「ゴールドぷりん」をはじめ、「焼き芋」や「和栗」、「かぼちゃ」など県の特産品を使用したプリンも好評です。
  • オーナー藤平さん
    ゴールドぷりん
今回のプレゼント賞品
「ゴールドぷりん」5個入り
今回のプレゼント賞品の「ゴールドぷりん」は、プレーンタイプの「つくばぷりん」です。

原材料にこだわり、卵は、(株)ひたち農園の「奥久慈卵」、牛乳は筑波山麓の濃厚な牛乳を使用しています。

コクのある奥久慈卵の卵黄は色が濃くまさに黄金色の卵黄です。このことから名前を「ゴールドぷりん」と名付けました。

濃厚な「ぷりん」と相性抜群の「カラメル」は別容器に入っており、ほろ苦な味わいのカラメルが「つくばぷりん」のおいしさを引き立てます。

それぞれの個性を活かしながら丁寧に作り上げたプリンは、卵黄と濃厚な牛乳の相性が絶妙で、まさに贅沢な味わいです。
  • ゴールドぷりん
    ぷりん製造光景
    奥久慈卵
    牛乳イメージ
買えるお店
つくばぷりん ふじ屋
住所:茨城県桜川市真壁町飯塚113-1
TEL:0296-54-2401
FAX:0296-54-4017
つくばぷりん ふじ屋ネットショップ
高速道路 北関東自動車道「笠間サービスエリア」
住所:茨城県笠間市上加賀田1916
TEL:0296-70-1250
イオンモールつくば店
住所:茨城県つくば市稲岡66-1
TEL:029-836-8600(代)
つくばハム直売店「つくば陣屋」
住所:茨城県つくば市下平塚383
TEL:029-879-9101(代)
茨城県アンテナショップ「IBARAKI sence」
住所:東京都中央区銀座1-2-1紺屋ビル1F
TEL:03-5524-0818
FAX:03-5524-0819
■今回のプレゼント内容
商品名:つくばぷりんふじ屋【ゴールドぷりん5個入り】 賞味期限:製造日より冷蔵保存で7日
当選者数:3名
応募期間:2018年11月22日~2018年12月02日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレスとお名前(フルネーム)、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@its-mito.com」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。
■茨城をたべようクイズ
「和栗ぷりん」は、栗の一大産地●●の栗を使用したプリンです。

●●に入る文字を、全角漢字2文字で解答してください。
■クイズのヒント
クイズのヒントは、うまいもんどころ使用許可商品「株式会社 ふじ屋」のページを見てみてね。
   ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/products.php?id=32
■応募の際の諸注意
全角漢字2文字のみで答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第62回茨城をたべよう連動プレゼント企画 生産量日本一!JA土浦の【れんこん】への応募は11月25日まで!こちらからどうぞ
>JA土浦の【れんこん】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP