茨城をたべよう いばらき食と農のポータルサイト

【安全で高品質な茨城の食をご紹介】
茨城県営業戦略部販売流通課

茨城をたべようフォトライブラリー

PRESENT / プレゼントキャンペーン

第330回プレゼント企画 ハラキンの【おまかせきのこセット】

第330回プレゼント企画 ハラキン【おまかせきのこセット】
3名様にプレゼント!

応募期間2018.10.11-10.21
株式会社ハラキン
 鹿嶋市にある「株式会社ハラキン」は、きのこを作りをはじめて半世紀近くのきのこ製造・販売メーカーです。最先端の技術を持って、環境に優しく、人に優しい高品質のきのこを育成しています。
 流通量が少なく、大変希少な「国産の生キクラゲ」の研究・開発を先んじて行い、平成25年から販売を開始。今では年間100t以上の生産量となり、ハラキンの「生キクラゲ」の生産量は日本トップクラスです。
プレゼント商品「おまかせきのこセット」
 今回のプレゼントは、ハラキンで栽培されているこだわりのきのこ詰め合わせ「おまかせきのこセット」です。何が入るかはお楽しみ♪
 いばらきの秋の味覚をお楽しみください。
※パッケージやきのこの種類は変更になる場合があります。
買えるお店
きのこ直売所 本社店「いきいききのこ直売所」
住所:茨城県鹿嶋市武井釜812-1
TEL:0299-69-1634
■今回のプレゼント内容
商品名:ハラキンの【おまかせきのこセット】
当選者数:3名
応募期間:2018年10月11日~2018年10月21日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレスとお名前(フルネーム)、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@its-mito.com」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。
■茨城をたべようクイズ
ハラキン代表の原謙次さんは、鹿嶋市で●●●などを栽培する農家の長男として21歳で就農しました。
●●●に入る文字は何でしょう?全角カタカナで解答してください。
■クイズのヒント
クイズのヒントは、いばらきの食に挑戦する人たち「株式会社ハラキン 原謙次さん」ページを見てね。
   ↓
https://www.ibaraki-shokusai.net/seisan/?id=1283
■応募の際の諸注意
全角カタカナのみで記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第329回プレゼント企画 四万騎農園【マロン・ジャム2本セット】への応募は10月14日まで!こちらからどうぞ
>四万騎農園【マロン・ジャム2本セット】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP