茨城をたべよう いばらき食と農のポータルサイト

【安全で高品質な茨城の食をご紹介】
茨城県営業戦略部販売流通課

PRESENT / プレゼントキャンペーン

第201回プレゼント 飯島畜産の【いばらき地養豚カレー】

第201回プレゼント 飯島畜産の【いばらき地養豚カレー】
3名様にプレゼント!

応募期間2015.04.24-05.04
いばらき地養豚とは
 いばらき地養豚は、「地養卵」、「地養鳥」でもおなじみの「地養素」を与えて飼育されます。
 地養素とは木酢精製液、ゼオライト、海藻、ヨモギを原料とした混合飼料です。また、出荷2ヶ月前から、さらなる美味しさを求めて地養素のほかに「いばらき地養豚」専用の麦の含有量30%以上のこだわりの肥料を与えています。飯島畜産では、これらを厳守し育てた国産豚を『いばらき地養豚』として出荷しています。

いばらき地養豚の特徴
■甘みが強く、コクがある。
■豚肉特有の臭みが少なく、食べやすい。
■光沢、弾力性に富み、ジューシー。
■コレステロールが少なく、ヘルシー。
■灰汁(あく)が出にくい。
いばらき地養豚カレー
 いばらき地養豚のモモ肉を贅沢に約100グラムも使用している為、大きいお肉がゴロゴロと入っているカレーです。美味しく育った豚肉をいかに美味しいカレーにするか、何度も何度も試行錯誤しながら作り上げました。
 地養鳥のチキンブイヨンも使用しているので、コクの深いカレーに仕上がっています。
 食べたらみんなが笑顔になれる、いばらき地養豚カレーを是非、一度お召し上がりください!!
飯島畜産株式会社
 飯島畜産株式会社では、「安全で安心!おいしいお肉をお届けします」をモットーに、現在は直接生産者から仕入れた商品を、県内はもとより、関東一円に営業販売しています。
 また、安全で高品質な食肉製品を供給するために、食品業界のために開発されたSQF2000(※)を認証取得しています。


※SQF2000とは…
安全管理としての HACCPを基礎として、品質管理システムであるISO9001にも準拠し、食品の安全と品質を同時に管理する包括的なマネジメントシステムです。
食品の原材料の生産から加工、流通までのフードサプライチェーン全体のすべての段階に関与し、安全性と品質を担保する仕組みで、さらに第三者による審査、認証、監査が行われることから、顧客にその適正さを客観的に証明できるのが特徴です。
買えるお店
大洗まいわい市場
住所:茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2 大洗シーサイドステーション内1階
TEL:029-266-1147
鹿島セントラルホテル
住所:茨城県神栖市大野原4−7−11
TEL:0299-95-5511
JAほこたファーマーズマーケットなだろう
住所:茨城県鉾田市飯名537−1
TEL:291-34-8888
■今回のプレゼント内容
商品名:いばらき地養豚カレー 4コ入り
当選者数:3名
応募期間:2015年04月24日~2015年05月04日
提供元:飯島畜産株式会社
■応募方法
お申し込みはいたって簡単!
下記のメールフォームにメールアドレスとお住まいの地域をいれて送信ボタンを押して送信するだけです! なお、プレゼントを申し込まれた方には、茨城県販売流通課から、うまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトから、当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上ご返送ください。
返送を確認しだい、速やかに発送させていただきます。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第202回プレゼントへの応募は5月11日まで!こちらからどうぞ
>エコファーム星山の【自然薯そば・自然薯うどんセット】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP