PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第55回茨城をたべよう連動プレゼント企画 大玉で高糖度!【スーパーフルーツトマト】

第55回茨城をたべよう連動プレゼント企画 大玉で高糖度!【スーパーフルーツトマト】

第55回茨城をたべよう連動プレゼント企画 【スーパーフルーツトマト】
5名様にプレゼント!

応募期間2018.04.12-04.22
大玉で高糖度!スーパーフルーツトマト
大玉で高糖度!スーパーフルーツトマト
 「スーパーフルーツトマト」とは、筑西市のKEK(協和施設園芸協同組合)グループが生産するオリジナルブランド・高糖度9度以上の大玉フルーツトマトです。
 通常の“フルーツトマト”は小ぶりで糖度が7度程度ですが、スーパーフルーツトマトは糖度が9度と非常に甘く、重さも130グラム以上と大玉。トマト本来の酸味に加え濃厚なコクと甘味があり、ゼリー質が少なくシャキッとした食感が特徴です。生でそのまま食べると、より一層そのおいしさが実感できます。
スーパーフルーツトマト3つの秘密
1.独自品種の開発で大玉、高糖度化を実現
KEKグループが研究に研究を重ね、水の調整を含めた様々な栽培技術を用いて、大玉そして高糖度のフルーツトマトの栽培に成功しました。
  • スーパーフルーツトマトの秘密
    NKKアグリドリーム【スーパーフルーツトマト】
2.光センサー付選果機で高品質をお約束
光センサー付選果機【イタマーズ】をKEKグループが独自開発し、トマトを転がすことなく選果しています。同時に光センサーですべてのトマトの形状、糖度を選別し、更にスタッフが一つ一つのトマトを丁寧にチェックしています。トマトひとつひとつを大切にしています。
  • スーパーフルーツトマトの秘密
    スーパーフルーツトマトの秘密
3.独自の栽培方法で管理された25,000坪の大型プラント
25,000坪の広大な敷地に建つプラント(温室)は、満足のいくスーパーフルーツトマトをお届けするため、温湿度も地質もすべてスーパーフルーツトマトのために制御管理されています。トマトが受粉して実になるまでの約3000時間、丁寧に大切に育てています。
  • スーパーフルーツトマトプラント(温室)
    スーパーフルーツトマトプラント(温室)
買えるお店
電話・FAX・メールでのご注文
TEL:0296-57-2956
FAX:0296-57-9168
KEK直営 岩瀬直売所
住所:茨城県桜川市下泉34-7
TEL:0296-76-0744
FAX:0296-76-0744
KEK協和直売所
住所:茨城県筑西市門井1705
TEL:0296-57-2956
FAX:0296-57-9168
イーアスつくば内「サンフレッシュつくば店」
住所:茨城県つくば市研究学園5丁目19番(イーアスつくば内)
TEL:029-828-8313
サンフレッシュ新治店
住所:茨城県土浦市藤沢514-1
TEL:029-862-3573
道の駅しもつま
住所:茨城県下妻市数須140
TEL:0296-30-5294
きらいち筑西店
住所:茨城県筑西市西方838-1
TEL:0296-54-4831
FAX:0296-54-4832
ポケットファームどきどき つくば牛久店
住所:茨城県牛久市猪子町967-1
TEL:029-879-8800
茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek
 家庭の日である毎月第3日曜日は「茨城をたべようDay」、それから始まる一週間は「茨城をたべようWeek」です。県民みんなで県産食材を食べて応援しましょう。

 ※「茨城をたべようDay」と「茨城をたべようWeek」は、地産地消を推進する「茨城をたべよう運動推進協議会」が、豊富に生産される茨城の農林水産物を県民の方に知ってもらい、消費してもらうために制定しました。
茨城をたべようDay、茨城をたべようWeek
詳しくはこちら
■今回のプレゼント内容
スーパーフルーツトマト1kg箱
商品名:スーパーフルーツトマト1kg箱
当選者数:5名
応募期間:2018年04月12日~2018年04月22日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
 ドメイン「@its-mito.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

【ご注意ください】
Instagramより当選メールをお送りすることはございません。なりすまし等のダイレクトメールにはくれぐれもご注意ください。
■茨城をたべようクイズ
●ヘクタールのハウスは、ひとつひとつのハウスを社員で担当を決めて受け持ち、各々が責任を持って栽培しています。
●に入る数字を解答してください。
■クイズのヒント
ヒントは、「茨城自慢のKEKスーパーフルーツトマト 宮田誠さん」のページを見てね。
 ↓
http://www.ibaraki-shokusai.net/seisan/?id=730
■応募の際の諸注意
半角数字1文字で答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第311回プレゼント【スタミナ水戸納豆シリーズセット】への応募は04月15日まで!こちらからどうぞ
>だるま食品株式会社【スタミナ水戸納豆シリーズセット】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP