PRESENT/ プレゼントキャンペーン

第302回プレゼント企画 道の駅ごか【ローズポークまん・ギョウザセット】

第302回プレゼント企画【ローズポークまん・ギョウザセット】
6名様にプレゼント!

応募期間2017.12.28-01.14
茨城の銘柄豚「ローズポーク」
 ローズポークは、茨城を代表する銘柄豚です。茨城県が長年かけて親豚を交配した三元豚で、茨城県の県花「バラ」にちなんで名付けられたものです。
 厳しく選別・指定された生産農家が、やわらかく風味がある肉にするため、ローズポーク専用飼料で育てています。育てる人、育てる豚を指定しているので、美味しいうえに安全・安心な豚肉なのです。

 今回は、このローズポークをたっぷりと使った「ローズポークまん・ギョウザセット」を、年末年始特別企画として、抽選で合計6名様にプレゼントします!

★茨城の豚肉「ローズポーク」のご紹介ページはコチラから↓
http://www.ibaraki-shokusai.net/brand/pork/
道の駅ごか
 茨城県の西南端に位置する五霞町(ごかまち)にある「道の駅ごか」は、圏央道五霞インターチェンジのすぐそばにある道の駅です。
 観光客の憩いの場であり、地元の皆さんにとっては新鮮野菜に果物、花、お肉等を購入できる直売所でもあります。その他にも、道の駅ごか名物の「ローズポークまん・ローズポークシュウマイ」や季節のジェラートが味わえるファーストフードコーナー、五霞工場直送のラスクが人気の物産品販売所、「常陸秋そば」や「なまずの天ぷら」など地域の食材を使った料理が食べられるレストラン華こぶし、屋外には五霞町のイメージキャラクターの人形焼き「ごかりん焼」が人気のフードコーナーもあります。
ローズポークまん・ローズポークギョウザ
 道の駅ごかの大人気商品、ローズポークまん・ローズポークギョウザをセットにしてプレゼントします!
ローズポークまん
 「ローズポーク」を100%使用したローズポークまんは、ローズポークの特徴でもある肉の柔らかさと甘みを味わえるよう、大きめにカットしたばら肉と腕肉を厳選して使用しています。
 大きさは、1個で110グラムと食べごたえ十分!ほんのり甘いもちもちの皮が、肉の旨みをより一層引き立てます。
ローズポークギョウザ
 ジャンボサイズのローズポークギョウザは、銘柄豚ローズポークの深い味わいと野菜の食感が存分に味わえる一品です。
 カリっと焼きあげ、香ばしい皮を一口かじれば、肉汁のコクと甘みがジュワっと口いっぱいに広がります。
買えるお店
道の駅ごか
住所:茨城県猿島郡五霞町幸主18-1
TEL:0280-84-1000
■今回のプレゼント内容
【ローズポークまん(1パック冷凍5個入)・ギョウザセット(1パック冷凍6個入)】
商品名:【ローズポークまん(1パック冷凍5個入)・ギョウザセット(1パック冷凍6個入)】
当選者数:6名
応募期間:2017年12月28日~2018年01月14日
提供元:茨城県
■応募方法
「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■注意事項
  • 本キャンペーンには、PC、スマートフォンから応募することができますが、一部機種ではご応募できない場合がございます。
  • ネットワークの混雑や障害などによりサイトに接続しにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご応募の際にかかる通信料などはご応募者様の負担とさせていただきます。
  • 通信回線などのトラブルに関して、キャンペーン事務局はその責任を負いません。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンの賞品をネットオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンの賞品の転売により何らかのトラブルが発生した場合、キャンペーン事務局は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ご当選した場合、応募フォームで選択した「お住まいの地域」と実際の住所が違う場合は当選が無効となる場合がございます。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。

<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
 ドメイン「@its-mito.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

【ご注意ください】
Instagramより当選メールをお送りすることはございません。なりすまし等のダイレクトメールにはくれぐれもご注意ください。
■茨城をたべようクイズ
ローズポーク生産者の磯部さんは、●●●、飼料給与の管理、豚舎の掃除、子豚の繁殖から世話など、その全てを一人で行っています。
■クイズのヒント
ヒントは、【ローズポーク生産者 磯部宏文さん】のページを見てね。
   ↓
http://www.ibaraki-shokusai.net/seisan/?id=1128
■応募の際の諸注意
全角漢字1文字とひらがな2文字の合計3文字で答えを記入してください。
今回のプレゼントは終了しました。次回プレゼントはこちら
■第51回茨城をたべよう連動プレゼント企画 明利酒類の【百年梅酒】への応募は01月03日まで!こちらからどうぞ
>明利酒類の【百年梅酒】
今までのプレゼント内容はこちら!

今、おすすめの記事

TOP