PRODUCT

いばらき6次産業化商品

こめつぶぱんだの米みつ

こめつぶぱんだの米みつ

砂糖や蜂蜜などの代わりに調味料として使うことができる、カラダ想いの《米糀×発酵》甘味シロップです。

【その使い方は、無限大です!】
・醤油、味噌など発酵調味料と合わせてタレにし、鶏肉や豚肉を漬け焼き!甘辛お肉でご飯がすすみます!
・ゆずこしょうやからしと合わせれば、和風ハニーマスタード!香ばしく焼いた厚切りベーコンにつければお酒もすすみます!
・お砂糖の代わりに煮物などに使うと、素材を引き立てるさっぱりした甘みで上品なおいしさに!
・牛乳や豆乳に加えれば、ほっとする甘みの米みつミルクセーキの出来上がり!
・プレーンヨーグルトにかけて、やさしい甘みと酸味の絶妙な相性を体験してください!

こだわり

品質管理と衛生管理を徹底
生産部門で心を込めて育てた有機特別栽培コシヒカリだけを贅沢に使い、加工部門で丹精込めて米糀を仕込み、丁寧に米みつへと仕上げます。
原材料生産から商品加工まで農創が一貫して取り組むのは、品質管理と衛生管理を徹底してお客様へ「安心」をお届けするためです。
無添加
表示義務品目及び表示推奨品目のアレルゲンを含まず(ひとつ上の安心のために加工所内での取扱いもありません)、添加物も一切使用しません。
  • 有機特別栽培コシヒカリ
  • 有機特別栽培コシヒカリ
  • 有機特別栽培コシヒカリ
  • 有機特別栽培コシヒカリ

お客様へのメッセージ

株式会社 農創

 「【農業】と【食】にできることは何か」を考えて、考えて、考えて作り上げた、カラダ想いの《米糀×発酵》甘味シロップです。
注目の『米糀×発酵を取り入れた生活』を手軽に続けられます。

買えるお店

ポケットファームどきどき つくば牛久店
住所 茨城県牛久市猪子町967-1
連絡先 TEL:029-879-8800
FAX:029-878-5030
ホームページ
営業時間 平日 10:00~17:30、土日祝日 9:30~17:30
定休日 水曜日
アクセス Googleマップを開く

会社情報

株式会社 農創
住所 茨城県つくばみらい市城中414
連絡先 TEL:0297-44-5814
FAX:0297-44-5255
ホームページ
営業時間 9:00~17:00
アクセス Googleマップを開く
その他の情報 代表取締役 栗原 哲
現在、通販が主です。会社での直販はありません。

今、おすすめの記事

TOP