PRODUCT

いばらき6次産業化商品

手作り工房ママの手 お米のお菓子

お米のお菓子

 自社で育てたお米を使用して作られた4種類の「お米のお菓子(ポン菓子)」です。
 ★種類:コシヒカリ白米、ミルキークイーン白米、コシヒカリ玄米&白米、古代米(黒米・赤米)&コシヒカリ

 小さなお子様の離乳食としてスープに入れたり、おやつとしてそのままでもOK。また、お好みのシリアルに混ぜていただくこともできます。

こだわり

無添加にこだわる
無添加にこだわり、あえて余計な味を付けず、お米本来の味を楽しんでいただけるように作りました。
原料はお米のみ
お米だけで作っているので、小麦アレルギーの方にも安心してお召し上がりいただけます。
何にでも合う商品
原料がお米ですので、どんなものにも相性が良い商品です。

お客様へのメッセージ

 “お米のもう一つの食べ方”として、お米を楽しんで食べていただける商品です。
 ノンフライ、ノンシュガー、ノンオイルの無添加にこだわり、小さなお子様からお年寄りまで、幅広い世代に安心して召し上がっていただけます。

買えるお店

道の駅しもつま
住所 茨城県下妻市数須140
連絡先 TEL:0296-30-5294
ホームページ
アクセス Googleマップを開く

会社情報

株式会社ライス&グリーン石島 手作り工房ママの手
住所 茨城県下妻市今泉2015-2
連絡先 TEL:0296-44-7789
FAX:0296-44-7789
メールアドレス rice@cube2003.net
アクセス お車でお越しの際は、下妻市役所から国道125号線を八千代方向へ進み、「今泉入り口」交差点を一般道へ左折し、約5分です。 Googleマップを開く

今、おすすめの記事

TOP