PRODUCT

いばらき6次産業化商品

カサマロンモンブラン

カサマロンモンブラン

使用している栗ペーストは自社農園で生産した栗を収穫してからすぐに保管し、栗の鮮度を落とすことなく加工するため、栗の香りやおいしさをそのまま感じていただけます。
また、自社で栗の生産から加工・販売を展開しており、廃校になった学校の中でカフェを運営しています。栽培から加工販売まで自社で一貫して行っています。おいしい栗ペーストを贅沢に使い、ペーストの下は、パイ生地や甘酸っぱいベリーソースで風味を引き立てるように作っているため、より栗の風味や香りを感じられる商品になっております。

こだわり

栗ペーストは自社農園で生産した栗を収穫してからすぐに保管し、栗の鮮度を落とすことなく加工しています。
栗と生クリームとの相性にもこだわりをもって、配分しています。
ペースト部分に添加物などを一切入れることなく、栗と砂糖のみで仕上げているので、栗本来のおいしさを味わえます。
  • 株式会社アドバンフォース 栗畑
  • 栗ペーストとカサマロンモンブラン
  • kasamarron-cafe店内

お客様へのメッセージ

株式会社アドバンフォース

栗本来の味を体感してもらいたいという思いから、カサマロンカフェを始めており、「栗を贅沢に味わえる環境」を実現させるためにお店を行っております。
ぜひ一度本当の栗の美味しさをご賞味ください。

買えるお店

kasamarron-cafe
住所 茨城県笠間市福田906-6
連絡先 TEL:0296-71-5567
ホームページ
営業時間 10:00~15:00※時期により変更になる場合がございます。
定休日 月ごとにWebサイトで告知
アクセス 北関東道自動車道友部ICから車で15分 Googleマップを開く

会社情報

株式会社アドバンフォース
住所 茨城県笠間市福田906-6
連絡先 TEL:0296-71-5565
ホームページ
アクセス Googleマップを開く

今、おすすめの記事

TOP