PRODUCT

いばらき6次産業化商品

小せがれプリン、小せがれシフォンケーキ

小せがれプリン、小せがれシフォンケーキ

〇小せがれプリン
 たまご屋の小せがれが作った、たまごの美味しさ伝わる手作り贅沢濃厚プリンです。

〇小せがれシフォンケーキ
 小せがれが考え、パティシエが形にした新しいシフォンケーキ。たまごの重みが感じられる、ズッシリなのにしっとりふわふわな、たまご屋の目玉商品です。

こだわり

安全・安心な朝採りの「美の里たまご」を贅沢に使用
自社養鶏場でビール酵母と枯草菌をエサに加え、愛情込めて育てたたまごです。腸内環境が良い鶏からは、卵黄はもちろん卵白までふっくら盛り上がったたまごが産まれます。この新鮮なたまごを贅沢に使用しています。
代表自ら手作りし、試行錯誤を繰り返し完成した極上プリン
頑固な物づくりへの思いがたくさん詰まった一品。
たまごの味と微妙な火加減、甘み苦みの黄金比率を実現しました。口の中でとろける甘さと、ほんのりビターな大人のカラメルソースが絶妙なバランスでやみつきになります。
たまごの美味しさがぎゅっと詰まったしっとりふわふわ食感のシフォンケーキ。焼き加減とまぜ加減に美味しさの秘密が。
こだわりのたまごの卵黄とメレンゲを贅沢に使用しました。食べ応えのあるたまごの美味しさをぎゅっと詰め込んだ、たまご屋だからできるスイーツです。
  • たまご屋本舗のたまご

お客様へのメッセージ

たまご屋本舗 お客様へのメッセージ

 産みたて卵専門店たまご屋本舗です。
「今日買う卵は今日産まれた卵であるべき」と考え、絶対的鮮度を守ります。
 鮮度がよくて味がよければ自然とその取り組みはお客様第一主義となるはず。
 外見から中身まで妥協無しのたまご屋本舗!ぜひ、ご堪能下さい!

買えるお店

たまご屋本舗
住所 茨城県常総市菅生1059
連絡先 TEL:0297-27-6091
メールアドレス tamagoyahonpo@gmail.com
ホームページ
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
アクセス 常磐自動車道谷和原ICから国道294号線を常総方面へ。小絹東交差点を左折、直進で約5分 Googleマップを開く

会社情報

株式会社たまぷらん
住所 茨城県常総市菅生1059
連絡先 TEL:0297-27-6091
メールアドレス tamagoyahonpo@gmail.com
ホームページ
アクセス Googleマップを開く

今、おすすめの記事

TOP