ONLINE SHOP

オンラインショップのご紹介

いばらきのおいしいものを全国の方々に食べてもらいたい。
そこで、オンラインショップで野菜・果物などを販売している生産者をご紹介します!

JA常陸

JA常陸ショッピングサイト

私たちJA常陸は、農を通じて、真の豊かさ、真の生きがいを地域の人々とともに創出します。を経営理念とし、幅広い事業活動を行っております。
管内の生産者さんの特産品はもちろんのこと、特産物を自組合で加工した加工品も人気の商品です。
「里美のむヨーグルト」は、自然豊かな高原で育った乳牛の生乳をたっぷり使っており、食品添加物を一切使用していない、濃厚な味わいが特徴です。
「米醗酵アイス」は、牛乳のかわりに豆乳を使った動物性脂肪ゼロのアイスです。このようなイスラム教の戒律に従った食品であること証明する「ハラル認証」の食品を色々取り揃えております。

販売商品

米、野菜セット、里美のむヨーグルト、Ⅼiliaヨーグルト、米醗酵アイス、栗ジャム、栗プリン、ほしいもカレーなど

オンラインショップ

JA常陸ショッピングサイト
URL:http://shop.ja-hitachi.jp/

公式サイト

JA常陸
URL:https://www.ja-hitachi.jp/

買えるお店

JA常陸の各直売所
住所:各直売所の住所は下記のURLを参照してください
URL:https://www.ja-hitachi.jp/contents/shop/

TOP