ONLINE SHOP

オンラインショップのご紹介

いばらきのおいしいものを全国の方々に食べてもらいたい。
そこで、オンラインショップで野菜・果物などを販売している生産者をご紹介します!

やす農園

やす農園

やす農園は、日本一の干しいも産地・ひたちなか市のさつまいも農家で、干しいもと焼きいもを加工・販売しています。
当農園では、苗作りから加工までを一貫して行っており、有機質肥料や自家製堆肥を多く使い、土作りからこだわっています。
有機質肥料は、植物、魚介類のほか多数の有機質肥料をブレンドして使っており、栄養を吸収しストレスなく育つことにより、きれいな色のおいしいさつまいもになります。
堆肥は、干しいも加工のときに出たいもの皮、もみ殻、落ち葉など、すべて植物性のものを使うことで、豊かな土壌になります。
このようにしてこだわって作ったさつまいもを冬の厳しい寒さに当て、さつまいもの中のデンプンを糖化させることにより、甘く深い味わいの干しいもと焼きいもができあがります。
無添加でギルトフリーな自然食品である干しいもと焼きいも。大切な方への贈り物やご家族で召し上がっていただくことをおすすめします。

販売商品

干しいも:12月~3月、焼きいも:11月~6月、冷凍焼きいも:通年(さつまいも加工品)

オンラインショップ

やす農園
URL:https://yasufarm.com/

公式サイト

やす農園
URL:https://yasufarm.com/

TOP