ONLINE SHOP

オンラインショップのご紹介

いばらきのおいしいものを全国の方々に食べてもらいたい。
そこで、オンラインショップで野菜・果物などを販売している生産者をご紹介します!

柴田農園

柴田農園

柴田農園は茨城県北部の高萩市にあり、太平洋から2kmほどの中山間地域で農園を営んでいます。海風が流れこむことで比較的夏は涼しく冬は暖かい気候のため、年間を通して作物を育てることができます。
柴田農園は「花」、「野菜・米」、「ハーブ」の3つの部門で成り立っており、この土地の自然を活かして、季節に合わせた少量多品種の作物を育てています。
「お庭や地域の花壇を彩るお花」、「プレゼントや自宅で楽しむ寄せ植えやハンギングバスケット」、「日々の食卓に並ぶご飯やお野菜」、「料理人によって魅力的なお皿を演出するハーブやエディブルフラワー」など、柴田農園はみなさんの生活に彩りと美味しさと楽しさをプラスすることをお手伝いしていきます。

販売商品

エディブルフラワーミックス(通年)、エディブルフラワーサラダセット(2月〜6月、9月〜11月)、エディブルフラワーハーブサラダセット(2月〜6月、9月〜11月)など
※生育状況による

オンラインショップ

柴田農園
URL:https://shibatanoen.thebase.in

公式サイト

柴田農園
URL:http://shibatafarm.jp/

TOP